

まじで

ほんとに最近更新してなくてすいません。
見てる人いないだろうな・・・リンクのやり方教えてください。
最近やばいっす。3じゃなくって2ndGにはまってきちゃいました。
やばやば(^0^)
たいへんだ~あ
あと、アメーバというブログにお引越しします。
そのうちURL貼っときます。モジモジ
じゃっ今日はノシ

自分の事

わたくしは、
ハンターネーム kouta

HR14

防具 だいたいルドロス

武器 ハンマー
    (ロックボーン)

一言 ざこいですけど頑張ります。3で会ったらHR上げよろしくお願いします。(´・ω・`)

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

こんにちは

こんにちは、なんか毎日学校行って狩りするkoutaです。ふつつかものですが、よろしくおねがいします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ノダコウタ

Author:ノダコウタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
